« ❤ ニコニコ・サンドイッチ | トップページ | ❝How would you say this in English?❞ »

あめあがり

あめの かおりが ほんわかの

ひだまり るんるん すきっぷしたら

ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ

ついてくる

あれれ なんだろ ふしぎだな

さんだるんるん うれしくて

ココちゃん 

どろんこ かけまわる

うしろで よぶこえ おかあさん

まえで キャッキャ キャッキャの ココちゃんに

ちょっと まってと こまりがお 

こまりえがおが たのしくて

キティの さんだる 

みずたまり

みなもに きらきら

ひかりの つぶが

はじける えがおに

とけていく

あめの かおりが ほんわかの

ひだまり るんるん すきっぷしたら

ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ

ついてくる

あれれ なんだろ ふしぎだな

さんだるんるん うれしくて

ココちゃん 

どろんこ かけまわる

さんだるんるん うれしくて

ココちゃん 

どろんこ かけまわる

|

« ❤ ニコニコ・サンドイッチ | トップページ | ❝How would you say this in English?❞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ❤ ニコニコ・サンドイッチ | トップページ | ❝How would you say this in English?❞ »